ブライトリング正規販売店 A.M.I 名古屋パルコ店

January 2010

カレー

こんにちは



今日は、お昼ごはんに
スタッフと一緒に
『スープカレーヨシミ』
に行ってきました


いつもはお弁当なので、
久々の外でのランチはとってもおいしかったです!!


カレー、大好きです

スープカレーもとってもおいしい




野菜はあまり好きではないのですが、
スープカレーだと、
とってもおいしくいただけます


名古屋パルコ西館7階ですよーー


さて、本日このモデルがお客様の元へ旅立ちました


画像 159




クロノマットです!



黒と迷われていましたが、
爽やかな白をお選びになりました!

とってもお似合いでした!!

Y様、また是非お二人で遊びにいらしてくださいね


待ちきれません!!!

昨日に引き続き→まいどです

さて問題です

以下の2つから連想できるブライトリングのモデルは何でしょう??

56364_200807150651433001216100618c[1]


2954134636_acbae8d52a[1]


えぇ~解説するまでもなく杉浦太陽とトマトです。。。

めちゃくちゃベタベタですがぁ~


正解はこちら

どか~~~~ん






画像 155


■ブライトリング
 クロノマット
 Ref.A156K08PA

「太陽みたいに輝くトマトみたいな真っ赤なモデル」

店頭でもおそらく一番目立っております

売れ筋モデルでも少し他人と差をつけたい片に是非お勧めです

それにしても昨日の「ひまわり」じゃないですが、この子が出ていると本当に

テンション上がります

そう

本日2度目のどか~~~~ん





taiyou[1]



「太陽」です

いつもみんなを明るく照らしてくれる「太陽」

もうこの日差しの感じがたまらんです

夏ですねぇ~
海ですねぇ~
視線が追いかけるねぇ~
筋トレ必須ですねぇ~
今からなら間に合うねぇ~
毎年この時期言ってる気がするなぁ~







今年こそ頑張りましょう男性諸君

もう夏が待ちきれないです

そんな今日この頃です。。。

ではでは





真冬なのに・・・

まいどです

いきなりですが、今日はめちゃくちゃ季節感ない話しになりますが

最後は時計に繋げるのでどうかお許しを

では早速・・・



















img414[1]


あぁぁ~テンション上がりますわぁ~~

大好きなんです

「ひまわり」

名前の由来は「花が太陽の動きにつれてまわることから」⇒日まわり!!

北アメリカ原産で16世紀にイギリスに伝わり、「太陽の花」と呼ばれて

いたそうです。

また花の形が太陽に似てますね

好きな理由は「いつも上()を見ているから」

ただそれだけなんですが・・・

そう!!!そんな前向きな「ひまわり」が僕は大好きなんです

夏を思い出させてくれて、元気な感じがして、前向きで・・・

そんなひまわりは太陽ばっかり見ています



僕もいつか「ひまわり」という誰かの太陽に・・・

ひまわりみたいな子おらんかなぁ~。。。





では「ひまわり」みたいなこの子も最後に紹介しますヾ(=^▽^=)ノ

画像 007


■ブライトリング
 スーパーオーシャン
 Ref.A183I14PRS

ブライトリングのイメージカラー、そしてひまわりの色を惜しみなく

文字盤に施したモデルです

ディスプレイも他の時計よりも一番上を向いています

ひまわりに負けず劣らず前向きな時計です

常に前向きに上を見て、目指して頑張っている方へ無理やりですが

お勧めします


またご結婚の記念やプレゼントなどにもお勧めします

理由は・・・

花言葉が・・・





「あこがれ・熱愛・愛慕・光輝・敬慕・情熱・輝き」

間違いじゃないけどこっちじゃなくて・・・
















「いつもあなたを見ている」

だからです

ではでは

ちょっと、コレ、本当っ!?





さて、急ではございますが、


問題です




「これ(↓)なーんだ???」

100128_1

























えっ工具??





おしいっ







ヒントは題名で~す





「ちょっと、コレ、本当っ!?」

 ↓

「ちょ、コレ、ほんと・・・?」

 ↓

「チョ、コレ、ート・・・」(苦しい)




そう

工具の形をしたチョコレート





これ面白くないですか


ボルトなんてちゃんと捻じ込めちゃうんですよ




バレンタインのチョコに迷っている方、

こんなチョコどうですか??


詳しくは神戸フランツさんへ






ちなみに僕がコレについて詳しい理由は・・・

以前に注文したことがあるんですよね


ただ、その時は色々とあって、渡せず仕舞いとなりましたが

ハッハッハッ、ハッハッ、ハハ、・・・はぁ。

いやいや、全く未練なんてありませんよぉ






さて

今日オススメさせて頂きますのは、

チョコレートカラーのこのモデル↓↓↓


100128_2



















えっ?ブラック??

どこがチョコレートカラーって???



よぉ~く見て下さい




ズゥゥーーーム・・・・・

100128_3














■ブライトリング
 クロノマット B01
 Ref.A011Q75PA



実は・・・

ちゃ~んとチョコレートカラーなんです



ここで一句、

 『 サプライズ 驚く顔が 楽しみだ 』



senryu_top





グレードアップ








まぁ僕は、驚かすことは出来ませんでしたが・・・





なかなかない色を揃えてみました。

焼き鳥やで食べたホルモンと山芋が忘れられません

家の近くにある焼き鳥屋さん最高でした


そんなことはさておき、1月もあっという間に終わりかけております…。


こんなに早いと毎日を無駄に出来ませんね、今日こそは帰って自炊しようっ!!


さて、ブライトリングの工場のあるスイス(EU諸国)では長いバケーションをとる習慣があるため、


年末から1月中旬くらいまでは、商品の供給が一旦ストップするのです。


そんな中、名古屋店にあるなかなか見ることが出来ない文字盤色を揃えて一枚撮って見ました。色々



左から 
ナビタイマー バーインデックス ブルー文字盤 
A232C86PA ¥672,000

スーパーオーシャン イエロー文字盤
A183I14PRS ¥283,500

クロノマット アラビア数字 レッド文字盤
A156K08PA ¥619,500


個人的には、イエローのスーパーオーシャンが気になります。

一時は、生産終了になっていた文字盤色ですからね。


ん~、日本もバケーション制度みたいなのが出来ないかぁ。。


ラザニアで 食事だけでも 欧米か


今週末が最後のチャンスです!!

グレードアップ



まだまだ皆様のご応募お待ちしております。

senryu_top



A.M.I × BREITLING CM
A.M.I ×BREITLING CM
A.M.I ツイッター
Categories
Profile
Recent Comments