ブライトリング正規販売店 A.M.I 名古屋パルコ店

February 2010

タイミング

みなさん週末いかがお過ごしだったでしょうか?

昨日は夜、沢山雨が降っていましたね。

濡れてる床でこけかけました。。。

こんばんは!森田です。



「タイミング」といえば何を思い浮かべますか?

最近またテレビに登場してきたビビアン・スーが、

グループで「タイミング」という歌を歌っていましたね。


あぁそういえば!


なんて方同年代です。

ビビアン・スーもさらに綺麗になりましたね。


話が脱線しましたが、

タイミングってありますよね。


仕事を決めるのに、

タイミングとか巡り会わせがあったり。


あぁ1時間、1分、1秒違っていれば、

あの人に出遭っていなかったんだ。

というロマンチックな「タイミング」があったり。


何がいいたいかといいますと、


「人生には、タイミングが重要な一つを担っているんではないか」


ということなのです。



色々なタイミングがあるからこそ、

色々な出逢いがあり、

色々な別れもあります。


だからこそ、人生が素晴らしいものでかけがえのないものになるのだと思います。


先日、ご購入いただいたT様にも、

素晴らしい「タイミング」を味わっていただきました!


凄く珍しい

ブライトリング
クロノマットB01
Ref,A011C83PA
リビエラブルー ローマン文字盤です。

こちら

画像 001


ちょっとぼけているのでもう一枚!!

画像 002


深い青が素晴らしい1本です!

是非末永くご愛用ください!


お探しのタイミングでちょうどご用意ができて大変よかったです!


お誕生日をこの時計とともにお過ごしくださいね♪


また、ブレスレットの洗浄などもお持ちください!

その時にでも、

ご購入されていた「クレイジーケンバンド」と「東京事変」のアルバムの感想もお聞かせください♪


夢の国



先日、東京に行ってきました



そしてそんな東京で初体験しちゃいました







そうです

初めての『東京ディズニーシー』に行ってきたんです





入園した瞬間から大興奮






まずは園内を歩き回るために

エネルギーとガソリンを注入です

tokyo 002







そして元気いっぱいに歩いていると・・・

tokyo 001


ミッキー・マウスゥゥゥ~~~~~~

いるのはわかっていてもテンション上がります


ただ、撮影待ちの行列が長ぁぁ~くて、

一緒に記念撮影は断念





園内をぐるぐる回っていると、

いつの間にか空が暗くなってきました


楽しい時間は「あっ」という間ですね





夜になりお腹も空いてきたので、

再び燃料補給~

tokyo 003


ビールばっかり飲んでますね





最後はこの日のショー『ブラヴィッシーモ!』

tokyo 007

tokyo 009


水の精と火の精、奇跡の物語。

・・・めっちゃキレイで感動しましたっ




さすが夢の国と言われるだけあります

先日の大阪弾丸ツアーに引き続き、

忘れられない楽しい思い出となった一日でした




次は『東京ディズニーランド』にも行ってみたいですね








そして、もう一つ行ってみたいのが・・・

br_redbull


2010年にご結婚されるブライトリングオーナー様、

またはご結婚の記念にブライトリングをご購入頂ける皆様、

是非ご応募下さいませ



新入荷!?。




どーもです。



いやぁ、暖かいですね、この数日


この気候の変化は気をつけないと

体調を崩しかねません。

暖かくて布団をしっかりかけずに寝たら…


もうグズグズです




気をつけなきゃ




そんな中、美味しいもの食べて元気になろうと、

先日、美味しいパスタを食べに行ってきました。


『CAFE Goju カフェ ゴージュ』



東郷にあるお店なんですが、

よくTOYOTA店のスタッフや友人たちと閉店後に行ってました。

パスタが美味しくて、それ目当てに行ってましたが、

コーヒーを美味しいらしいです。


まだ私はコーヒー初心者なので、

もし行かれた方でコーヒー通の方であれば、

ぜひ感想を聞かせてくださいっ!!



よろしくお願いします





そんな本日は、

新しく発行された時計雑誌をご紹介。


「WATCH NAVI」

watchnavi1














今回もいろいろな特集が組まれていて、

盛りだくさんの内容となっています


もちろんブライトリングの特集も。


こんな感じです。


watchnavi2















watchnavi3















watchnavi4















watchnavi5
















これは一例ですが、

私が好きだったのが、後ろの方のページにあった特集で、


 時計ブランド広告史  ブライトリング編


1900年代から2000年代までの広告が載っていて、

そこから見たもう一つの時計の歴史が書かれています。

これはぜひ見てみてください。


店舗に置いてありますので、

気軽に読みに来て下さいませ




お待ちしております~




面白いモデルも続々入荷中





ではではまた。




欲張りです!!

まいどです

先日仕事が終わってから家の近くのスーパーへ

「毎日頑張って自炊しよう

と、意気揚々た高らかに宣言して実家を飛び出して早いもので5年。。。

全くしておりません

今度こそと誓うもカゴの中に入っていくのは、いつもと変わらぬパスタ、カレー、ラーメン。。。

あぁ実家に帰りたいそんな今日この頃です。。。

でも一人暮らしの方が自分の時間があって。。。

でも一人暮らしに慣れ過ぎると。。。

一人がよくなります

結局、実家も一人暮らしも良いという事です

まぁ欲張りなのか、無い物ねだりなのか、何なのか分からなくなってきましたが、店頭で一番欲張りなモデルをご紹介させて頂きます

画像 267


A276B23UTC  
SKYRACER  
546,000(税込)

A807B99PRS
CO-PILOT
215,250(税込)


そうなんです

時計のブレスレットにデジタルの時計が付いてるんです

もちろん時計本体とベルトを合わせた値段になります

ちなみにCO-PILOT=副操縦士の意味です

そしてこれがまた凄く凄く凄いんです

ローカルタイムもしくはUTC(世界協定時=Coordinated Universal Time)
クロノグラフ
テイクオフ(離陸時刻)
ランディング(着陸時刻)
というモードの4つの機能をを搭載しています

例えば離陸時にクロノグラフをスタートさせれば、時刻が記憶され、着陸時にクロノグラフをストップさせれば正確な飛行時間が分かります。

しかも、テイクオフ(離陸時刻)とランディング(着陸時刻)が一瞬にして分かります(゚∀゚)アヒャヒャ

初めてこの機能を知った時は本当に感動しました

恐るべしBREITLING!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

詳しくは店頭で

では









ピンクの豚が目印なんです。




実は先週末に結婚式の二次会がありました


次の日にブログにアップしようと思ったら・・・








カメラが無い






記憶を呼び覚まします・・・..。。○○




家に忘れた? いやいや

締めに行ったラーメン? いやいや

そこまでの道に落とした? いやいや

三次会? いやいや




じゃあ・・・・・・









トゥルルルル~

「すいません。昨日結婚式の二次会で忘れ物を・・・」

「ピンクの豚のストラップがついたデジカメですか?」

「・・・そ、それです。(照)」




ありましたぁーーー




本当に良かったです


もしピンクの豚のストラップがついたデジカメを見たら

A.M.I NAGOYA PARCO店まで





と、いう訳で遅れましたが、

二次会の写真で~す↓


223 004


新郎と新婦、

・・・と、名古屋パルコ店の愛すべきカー君こと新實店長




223 005


幸せな家庭を築いて下さい




223 006


「楽しい二次会ありがとうございました

と、なぜか切ない顔の名古屋パルコ店木村

&、流行の最先端『ダブルピース』の西尾店 新美店長



二次会は、

『パントマイム』があったり、

『クイズ大会』があったりと、

まるで何かのイベントに行ったかのように

しっかりと作り上げられた二次会でした




Sさんご結婚おめでとうございます






今日ご紹介させて頂きます時計は、

お二人のようにお似合いなこちらのモデル

223 021


 ■ ブライトリング      ■ ブライトリング
   クロノマット B01      コックピット レディ
   シェル文字盤    &   シェル文字盤
   Ref.A011A91PA      Ref.A712A56PA
   ¥861,000-         ¥462,000-



A.M.I × BREITLING CM
A.M.I ×BREITLING CM
A.M.I ツイッター
Categories
Profile
Recent Comments