ブライトリング正規販売店 A.M.I 名古屋パルコ店

March 2010

素晴らしいDNAが引き継がれました!

サラブレッドの馬から、

さらに速い馬が産まれたり。


スポーツ選手の子供は、

やっぱりスポーツが上手かったり。


などなどやっぱりDNAって関係あるんだなぁ。

「遺伝ってすごい!!」と思いませんか?


そんなDNAですが、

人間や動物に限ったことではないのです!

なんと「時計」にもDNAがあるんです!


とは、いっても

DNA=今までの研究開発の成果や今までの知恵という意味ですが。




そんな次世代の時計がこちらです!

ギャラクティック36

名前の通り36mmのケースサイズのモデルです。

100m防水の自動巻きモデルです。
DSCF2128



DSCF2129




コンセプトとしては、
女性用として作られていますが、
男性でも使えそうな存在感ですね!!

DSCF2130


DSCF2132



そして、ギャラクティック41です!
こちらがギャラクティックのメンズサイズモデルです。

300m防水で、ビックデイトという以前のモデルを踏破しながらもさらにエレガンスな印象に仕上がっています。
DSCF2141




どちらも、文字盤のデザインやベゼルのデザインが、

2009年の名作「クロノマットB01」

の良いところを受け継いだデザインになっています。



落ち着き、洗練された印象が漂うモデルになっています。

入ってくるのが楽しみなモデルです。


そして、このモデルたちの親のクロノマットB01が、

皆様ご存知こちらです!

p 027



画像 337




やっぱりかっこいいですね。

ぜひB01は実物があります!

そしてスイスのお土産話もたくさんあるので、

是非店頭に遊びにいらしてください♪


お待ちしております♪


バーゼル報告

みなさんまいどです(o^∇^o)ノ

そしてこんばんわ

長らく不在にしておりました我らが名古屋店の新實店長が本日より店頭に帰って参りました

一人暮らしの部屋にあるフィギュア達に負けないぐらいのたくさんの写真やカタログ、最新情報などなど。。。

是非、どんどんご報告させて頂きます

という訳で新實店長のもの凄い写真の数々の中から厳選してみました(゚∀゚)アヒャヒャ

個人的に一番カッコいいと思ったのがこの新作

DSCF2083


SUPEROCEAN Ⅱ

ガラッと印象が変わった理由はやはりインナーベゼル

しかもご覧のように5色展開

そしてアップの写真がこちら

DSCF2095


ブライトリングカラーのイエローですがカッコいいの一言です

まだまだ話題の新作の写真が満載です

乞うご期待あれ

では、時計ではないですが気に入った写真を紹介致します

DSCF2059


BREITLINGの会場入り口の写真ですが右上の水色の枠にご注目

遠くて分かりにくいので室内からの分かりやすい写真がこちら

DSCF2199


水族館かいっ!!!

と、突っ込みを入れたくなるぐらいの綺麗な水槽で優雅に泳ぐ魚

その数・・・3000匹、水槽の厚さは15センチだそうです

しかも毎日、水族館関係者が来て水槽の状態の管理をされていたそうです

さすがバーゼル、さすがBREITLING


ちなみに写真の手前にテーブルやグラスなどが写っているのでお分かりかと思いますが、こちらはランチの場所です

こんなお洒落~なメニュー

画像 165


美味しそうな料理・・・???

画像 168


翻訳すると・・・

おそらくサラダなど。。。

本当に色んなところにBREITLINGの魅力を感じる事ができますね

バーゼルに行ってない僕でも感動です

ありがとう

BREITLING

爽やかな・・・×3




と、いう訳で

本日は『爽やかな・・・』をご紹介させて頂きます



まずは

『爽やかな、ブルー文字盤』

p 004


■BREITLING (ブライトリング)
 CHRONOMAT B01 (クロノマット ビーゼロワン)
 Ref.A011C88PA
 メタリカブルー/シルバー・バーインデックス
 ¥798,000-




そんな爽やかな顔をアップでご覧下さいませ

p 027



いやぁ~輝いていますね






続いては、

本日ご購入頂きましたお客様の

『爽やかな、笑顔』

p 030


お二人ともとても明るい方々で

とっても楽しく接客させて頂きました



そんなH様がご購入頂きましたモデルはこちら↓

p 035


■BREITLING (ブライトリング)
 CHRONO-SUPEROCEAN (クロノ スーパーオーシャン)
 Ref.A111B83PRS



実は本日店頭に並んだばかりのこのモデル、

まさに運命的な腕時計との出会いでございました



週末には時間を合わせて、クロノ スーパーオーシャンと

たくさんの想い出の時を刻んでください



またお時間がございましたら

西尾店にもご来店下さいませ






最後は、

『爽やかな、汗』



というのも、昨日は久々に・・・

p 037


こんなにもいい天気だったんです



だから、近頃運動不足だった僕は・・・・・・

p 040



おニューのランニングシューズを履いて

外へと飛び出しました



運動した時の汗って、気持ちいいですね






夏に向けて、Let's Shape (レッツ シェイプアップ)



敷き詰めてみました。

まいどです

こんばんわ

後少しで4月というのにまだまだ寒いですね

皆さん風邪ひいてませんか??

「病は気から!!」です

気合い入れていきましょう

まずはこちら↓

画像 337


BREITLING CHRONOMAT B01
Ref A011Q75PA メタリカブラウン/シルバー
¥798,000-


光の当たり具合によってはブラックにも見えたりもしますが、正真正銘、美しい輝きを放ったブラウンの文字盤です

落ち着いた印象で凄くカッコいいです!!

それにしても色々な文字盤があり、個性があり、特徴があり、魅力がある

凄い時計ですね。。。

凄いブランドですね。。。

最近改めて感じる日々です。。。

ちなみに

こんなポストカードや

画像 332


画像 331


画像 329


画像 328


こんなステッカーも

画像 326


あります

いつか皆さんにこのポストカードでお手紙などを書く事ができれば幸せだと思っております

是非、まずは店頭でお待ちしております(^_^)ニコニコ


スイスからメールが届きました。

おはようございます。


今日も恵みの雨ですね。
花粉症の方は、症状が少しマシなんじゃないでしょうか。



昨日は帰宅途中、
地元の友人から久しぶりに連絡がありました。

メールを返すと、
「今から電話してもいいか?」
とのメールが。

電話をこちらからしてみると、
「結婚することになったから、結婚式に出席してほしい。」
と言われました。

当然出席するのですが、
友人代表のスピーチを頼まれ、
今からもう緊張です。

小さい頃から、馬鹿をやって遊んでいた友人が結婚するなんて、
なんだか不思議でとても幸せです。

雨の中、聞いた報告がなんだか記憶に残りそうです♪


この連絡は滋賀からきたのですが、
スイスに行っている新實からも、
メールが届きました!

そのメールに添付されていたのがこちら

100324_1912041


「ブラックバード・ブラックスチール」
世界限定2000本です。

ブラックバードでブラックスチールとは、
渋いですね!
かっこいいです!

ちなみに、
今のブラックバード Ref.A439B11PAS
はこんな感じです!

画像 319



こちらも負けず劣らずかっこいいですね!

ワイルドなフェイスながらも、
ブレスレットなどに高級感が漂います。

視認性も抜群です!


そして、そして
こちらも負けず劣らずかっこいいモデルです!


画像 320


ご存知!
クロノマットB01
Ref.A011B56PA
オニキスブラック/ブラック・ローマン文字盤です!

高級感のあるデザインと落ち着いた印象の文字盤の
相性がすごく良いです!


んーーーーー!
どれもこれも捨てがたくかっこいいですね!

こんなに迷わせるところがブライトリングのにくいところです♪


是非、
店頭で色々着けてみて、悩みに来て下さい!

そんな楽しみ方も「あり」なんです!!

お待ちしております♪



A.M.I × BREITLING CM
A.M.I ×BREITLING CM
A.M.I ツイッター
Categories
Profile
Recent Comments