ブライトリング正規販売店 A.M.I 名古屋パルコ店

May 2010

好奇心

おはようございます!

今日も良い天気ですね♪


こんな日は何をするにも良い日です♪

早起きをしておでかけなんかいかがでしょうか?


A.M.Iではこんなフェア開催中です!

遊びにいらしてください♪



ところでみなさん!

「好奇心」お持ちですか?

好奇心は人をワクワクさせて楽しい気持ちになりますよね!



機械式時計をお好きな方は、

好奇心が旺盛な方が多いように感じます。


僕も常々好奇心は旺盛でいたいと思っています。


そして、

子供たちはもっと好奇心が旺盛ですよね♪

兄弟の子供たちと遊んでいると、



「なんで?」

「なんで?なんで?」


と良く聞かれます。

そうやって聞かれながらも、
自分も小さな頃はこうやって良く聞いていたなぁ

なんてしみじみしてしまいます。


今でも時計の内部の構造や、メカニズムは、
大人になっても、

「なんで?」

「なんで?なんで?」

と思うことが多いです。

皆さまもそうではないでしょうか?


そんなお子様とオーナー様の夢をかなえる


「ブライトリング ウォッチ アカデミー」
が開講されます!

詳しくはこちら

main


時計がさらに好きになっていただけると思います。

お子様の夏休みの「自由研究」にもなってしまいます。

そして、お子様も時計博士になって、時計好きに。


そして、奥様も時計好きに!!!


その後は・・・・。


良いことづくめですね!!!


内部の構造を知るとさらに魅力的なモデルは


こちら

ブライトリング初の自社キャリバーを搭載したこちらのモデル

クロノマットB01!!

画像 538


画像 539


画像 537



見にいらしてくださいねー♪

惜しまれながらも去っていく。

こんばんは!

惜しまれながらも、

名前も名乗らず去っていくヒーローに憧れています。

こんばんは!
森田です。

早速名乗ってしまいましたが。。。。。



人気者というものは、

総じて惜しまれながらも、

去り際綺麗に去っていくものです。


ブライトリングでいえば、

このモデルです。

ディスコンモデル(生産完了)が発表されたこちらです。

画像 016


スーパーオーシャン
Ref.A183I14PRS

1500M防水という圧倒的な防水性と、
ブライトリングといえばこのカラー!!

画像 017


黄色が映えるモデルです!!

画像 015


どんどんと数が少なくなっていくと思います。

気になる方はお早めに!!!


シンプルながらも、《計器》らしさがあってなんともかっこいいです。

あー!惜しい!!

そして、

今週末はこんなにお得なフェアも開催中です!!!

詳しくはこちら


しかしながら、

捨てる神あれば、ひろう神あり。


去るヒーローがいれば、

新しいヒーローが生まれるものです。

DSCF2095


スーパーオーシャン2も楽しみですね♪

それでは、

楽しい週末を♪


よければAMIで

限定。





どーもです。



先日、「大京都展」なるものに行ってきまして、

物産展特有の雰囲気にやられながら、

しこたまいろいろなものを買ってしまいました


漬け物は美味しいわ、

スイーツは美味しいわ、

何から何まで美味しくて…



そんな中、


私が買ってきたもので一番なのは、


『だし巻き玉子』


数年前にも同じ物を買っていて、

今回も迷わず買ってしまいました。

だって、こんな感じなんですもの。


tamago


































そりゃあ玉子好きの私は買っちゃいますわ。


こんなの見せられて、名古屋ではその時限定なんですから。


でも、


美味しかった~







そんな本日は、



今、一番アツイ、旬の限定モデルの

新しいオーナー様のご紹介です


画像 447





























画像 449



















『ブライトリング 
      
     スーパーオーシャンヘリテイジクロノグラフ

                   グリーンエディション』



   Ref:A272BGROCA  世界限定1000本

    2010年、今年発表の新作です

    入荷したてのモデルでしたっ




K様、ありがとうございます!!


掲載が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

その後調子は良いようで何よりです。

ワインダーはもうじき入荷いたしますので、

もうしばらくだけお待ち下さいませ。

届き次第すぐにご連絡させて頂きます。


よろしくお願いいたします。







そして、この日、もう一枚の写真が。


コチラ。

画像 452

















K様をはじめ、

ご紹介くださったお2人のブライトリングオーナー様との

4ショットッ



んっ?



1件、数が合わないのは触れないで下さい。

もうすぐオーナー様になるご予定のはずです


お待ちしておりますっ










明日からは3日間限定のスペシャルデイズ


ぜひこのタイミング、使っちゃって下さい。


詳しくは、 コチラ





お待ちしております。





ではではまた。



大通りから外れた路地にある旨い店。

こんにちわ。


5月も終盤です。


びっくりするくらい1ヶ月が経つのが早く感じる、今日この頃です。


昨日のお休みは、友人と夜ご飯を食べに名古屋パルコのすぐ近くにある、



『泰山』というお店に行ってきました。


パルコ店スタッフも一時期よく通っていたみたいですが。



シュウマイにハンバーグが絶品でした。

しゅうまい



野菜のせいろ蒸も甘みがあって、美味しかったです。

中央の丸く、赤い物体は、

『トマト』。

YASAI



ランチもやっているみたいなので、また食べに行ってみよう。



そして、ブライトリングの絶品といえばやはりこのモデルでしょう

クロノマットB01
リファレンス:B011G87PA
金額:¥882,000-

画像 153



とっても上品ですね



コックピットといえば、

こんばんは!

今日は天気が下り坂でしたね。

みなさんは、雨に濡れませんでしたか?

濡れてしまったみなさんは、

風邪をひかれないようにお気を付け下さい。



近々名古屋でも、

メンバーズサロンが開催されますね♪

メンバーズサロンでは、

新作のモデルや色々なラインナップがご覧いただけますので、

参加される方は、

是非お楽しみに♪


ブライトリングをこれからご購入という方は、

店頭にもたくさん時計がございますので、

ぜひ遊びにいらしてください!!


そして、

惜しくも生産完了が発表されたこちらのモデルを、

今日はご紹介!

クロノコックピット



クロノコックピット
Ref.A152A84PA

MOP/MOPインデックスです。

39mmというサイズがブライトリングの中では、
小振りですが、

存在感は抜群のモデルです。


新しく発表された「クロノ ギャラクティック」は、
クロノマットB01のDNAを受け継いだモデルといえます。

そして、
このクロノコックピットは、
クロノマットのDNAを受け継いだモデルです!

クロノコックピット (1)


どちらもかっこいいですが、

特にクロノコックピットが良い!!!

という皆さま、だんだんと数が少なくなってくると思います。

豊富に店頭でご覧いただける今、ぜひ見にいらしてくださいね♪

お待ちしております☆
A.M.I × BREITLING CM
A.M.I ×BREITLING CM
A.M.I ツイッター
Categories
Profile
Recent Comments