ブライトリング正規販売店 A.M.I 名古屋パルコ店

June 2010

おめでとう!そして、ありがとう!!


観ましたか!?



決勝トーナメント進出をかけた

『日本×デンマーク戦



100626_2




平日の夜中の放送だったので、

なかなか生で観られた方は少ないかもしれませんが・・・



僕は見ちゃいました



おめでとう日本

ありがとう日本



いやぁ~いい試合でした



興奮冷めやらぬ中、

布団へと潜り込みましたが・・・


朝の7時から行動



せっかくの休み、

寝て過ごすのはもったいない



寝不足なのに朝から行動していたので、

この日は早く寝・・・


ません




やっぱりこの日も、

100626_3


飲みに




話は変わりますが、日本戦があった24日、

とってもキレイな夕焼けが見れました

100626_1


こういう景色を見るだけでも心が癒されますね




そんな夕焼けのようなモデルがこちら↓

img 003


■BREITLING (ブライトリング)
 CHRONOMAT B01 (クロノマット B01)
 Ref.A011K22PA

バーガンディーの大人っぽいレッドカラーが、

グッとオシャレ感を溢れ出しています



そんなブライトリングが只今フェア中です

br_pop


青空に負けない爽やかブルー☆



こんにちは


いやぁ~、今日はとってもいい天気です



出勤時はいつも白川公園という、

名古屋市美術館等がある大きな公園の前を通るんですが


100624_1



そこにはたくさんの緑があって、

天気の良い日はここを通るのがすっごく気持ちいいんです



名古屋は緑や公園が多くて本当に好きです



100624_2



その公園にはこんな水場もあり、

休日には子どもがよく遊んでいます



さらにはこの青空

あぁ~外に出たいっ



ですが、今日は、

100624_3


今日の青空にも負けないぐらい爽やかなこのネクタイで、

飛び出したい気持ちを抑えます




そんな爽やかネクタイコーディネートに合わせたい、

青空のようなこモデル・・・

100624_4


■BREITLING (ブライトリング)
 NAVITIMER (ナビタイマー)
 ペトロールブルー/シルバー・インデックス
 Ref.A232C86NP

今日の青空のように広く、爽やかなブルー文字盤のナビタイマーです


そして本日は日本×デンマーク戦


まるで今日の天気もサムライブルーで、

日本を応援しているみたいですね


皆様もサムライブルーを取り入れて、

日本を応援しましょう





暑くなり腕を出される季節になりました

そんな時期だからこそ時計が欲しいですよね


そんな皆様にお得な情報です↓

br2_top


皆様のご来店、お待ちしております


伸びる~


こんにちは



皆様、ワールドカップはご覧になられていますか?



今年のワールドカップは、

全く予想の出来なかった展開になっています



そのため、うちの店長のように

一試合一試合目が離せず寝不足な方もいらっしゃるのではないでしょうか?




その原因と言われているのが、


FB3AD075[1]


今年の公式球である『ジャブラニ』というこのボール



なんでもかなり浮きやすく、

軌道の"伸び"がスゴイらしいんです


それに苦戦をしているチームが多々出ているみたいですね


日本もそのチームの一つ・・・

明日24日のデンマーク戦ではそれを乗り越え勝って欲しいです


頑張れ日本






そんなジャブラニのように、

格段に"伸びた(成長した)"モデルをご紹介させて頂きます


img 004


■BREITLING (ブライトリング)
 CHRONOMAT B01 (クロノマット B01)
 Ref.A011G84PA


昨年の新作で発表され、

その年の話題を独占したクロノマットB01


ブライトリング初となる完全自社開発の『キャリバーB01』を搭載し、

格段に機能が伸びております


そして、

その人気は今後も・・・

ジャブラニのように伸びていってくれることでしょう




そんな注目のクロノマットB01ではございますが、

さらに大注目なのがこちら↓

br2_top


今週末より開催されます

『ブライトリング・フェア』です


皆様、是非是非この機会にご来店下さいませ


今週末からフェアスタートです!!!



フェアについては最後にお伝えさせて頂きます。

その前に・・・



先日ブライトリングのセミナーで、

大阪に行って参りました



まずはお約束

004


道頓堀のグリコの看板

大阪行ったら絶対撮りますよね~




そしてそのセミナーでは、

機械式時計の分解、組み立てを行いました



002



こんなにも細かなパーツが組み合わさって、

時計って出来ているんですね



そしてバラバラになったパーツを組み立て


003



なんとか元の状態に戻すことが出来ました



機械式時計についてより詳しくなり

時計の精密で繊細な作りに驚き


あまりにも楽しくて、

あっという間に時間が過ぎたセミナーでした




そんな帰りは、

またまたお約束

005


551HORAIの豚饅

美味しいぃ~




そんなセミナーを終えて、

つい先日『メカニカル・クロノグラフ・マスター』の証である

バッジが届きました~~~

001

※下がメカニカル・クロノグラフ・マスターのバッジです。


これからはこのバッジを付けて皆様のご来店をお待ちしております




そして、

待ちに待ったあのイベントが今週末より開催です

br_pop


【ブライトリング・フェア】
 2010年6月26日(土)~7月31日(土)


やっぱり大反響♪

こんばんは!!!

皆さまお元気でしょうか?

僕は、とっても元気です。


手紙みたいなブログの始まりになってしまいましたが、

オーナーの皆さまは、

19日20日のメンバーズサロンに行かれたでしょうか?


僕も参加させて頂きましたが、

すごい熱気でした!!

20日は始まる前から雨が降っていましたが、

みなさんの熱気で、

終わる頃には晴れていました♪


そんなみなさんの熱視線を受けていたのがこちら



jpg


スーパーオーシャンⅡです!!!


予想通りの大反響ですね♪

入荷が待ち遠しいです!!


そして、

そんなサロンに負けない熱気ムンムンのフェアも始まります。


br2_top



詳しくはこちら


ぜひご来店下さい♪


A.M.I × BREITLING CM
A.M.I ×BREITLING CM
A.M.I ツイッター
Categories
Profile
Recent Comments