ブライトリング正規販売店 A.M.I 名古屋パルコ店

July 2010

後悔先に立たず

まいどです

7月も残りわずか・・・

何故か悲しいです

そんな僕とは違って大喜びのオーナー様のご紹介から

画像 017


画像 027


クロノマットB01
A011G894PA
798,000(税込)


I様、何度もご来店頂き、ご購入してくださり本当にありがとうございました

やっぱり良いですよねぇ~B01

怪我した腕が痛々しいですが早く治してくださいね

またご来店ください

是非お待ちしております

本当にありがとうございました(⌒∇⌒)


そして・・

ついに・・・

明日・・・

悲しい事に・・

フェアが終了します


是非皆さん後悔しないようにPARCO店へと動き出してください

後悔してからじゃ遅いですよ・・

後悔先に立たず・・


僕も皆さんも動き出していきましょう


では

サテンの魅力

こんにちは


今日の天気は大荒れのようですね!

お車運転される方はくれぐれもお気をつけ下さい

こんな日はお家でゆっくり過ごすのが一番です



さて、本日は店頭に並んでいるこちらのモデルに注目してみました

IMG_4251















昨年の発表以来、爆発的な人気を誇る

ブライトリング初の自社ムーブメント搭載モデル


『クロノマットB01』

ですが・・・


気付きました?

いつもと少し違うんです


ベゼルにご注目下さい!!

こちらはなんと、つや無しのサテンベゼルなのです


では確認のため今までの見慣れている方のポリッシュベゼルのクロノマットB01を

IMG_4255
















いかがでしょうか?

サテンとポリッシュ。

どちらもそれぞれの魅力がありますね


ぜひ店頭で見比べてみて下さい


7月31日(土)までブライトリングフェア開催中です

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

決断力!!

まいどです

やっぱり夏が大好きです

夏になり天気が良いと元気になります

元気があれば何でもできる

本当にそう思います。。

ではオーナー様の紹介です( ̄ー ̄)ニヤリッ

画像 003


クロノマット 
A156A53PA
619,500(税込)


N様ありがとうございました

お店に入店されて5分後には「お金下ろしてきます!!」

早かったです

その決断力

見習わなくては・・

本当にありがとうございました(⌒∇⌒)

続きましては・・

画像 010


画像 015


クロノスーパーオーシャン
A111B83PRS
399,000(税込)


Y様ありがとうございました

他ブランドと迷っての決断でしたが、髪の毛のカットの前にお渡ししたブライトリングのカタログがポイントだったみたいですね

「特にブランドも決まっていない」「時計を買う理由は特にない。。」

それなのにご購入して頂いてありがとうございます

やっぱり男は決断力ですね

見習わなくては・・




それはさておき今週でフェアが終わってしまいます(ノ◇≦。) ビェーン!!

皆さん最後まで宜しくお願い致します

では



行きたいところ。




どーもです。



2010年7月も残すところ、あと1週


暑い日が続き、時間が経つのがはやいですね…。


まだ今年は夏っぽいことをしていないので、

はやくその波に乗りたいですっ



今年の夏は、

行きたいところがいっぱいでして。

こんなところやあんなところ…。


gundam























gundam2




















そしてこっちも…


eva

















たまらんです







でも、

今週はコチラがメインです。


『BREITLING FAIR』


最終週ですっ


ご検討中の方、この夏見逃せない機会ですよ!


ぜひスケジューリングにお忘れなく


こんなエレベーターが待ってます。

ere


































ぜひお待ちしております。




ではではまた。




spo2











夏の定番モデル。

こんにちは。


今日は、まずはこちらから


画像 002



皆さん、大好きなブライトリングのロゴマークです。


パイロットウォッチを象徴する、大きな羽の真ん中にブライトリングの


『B』



そして、よく見ると、














『B』の下には、錨のマークが。



1957年、すでに航空業界とは深い付き合いをしていたブライトリングが深海のへの挑戦を始めたのです。


そして、当時、人気が出始めていたダイビングの愛好家たちによって大人気となったのが、


スーパーオーシャン。



今年、発売されたスーパーオーシャンⅡも大変注目されております。


jpg





空だけではなく、海に対しても深いつながりがあることをこのロゴが示していますね




前のタイプのスーパーオーシャンが気になる方はお早めに。


A.M.Iにはまだ店頭に並んでおりますよ!!


画像 001




7/31(土)までブライトリングフェアー開催中!!



br2_top







A.M.I × BREITLING CM
A.M.I ×BREITLING CM
A.M.I ツイッター
Categories
Profile
Recent Comments