ブライトリング正規販売店 A.M.I 名古屋パルコ店

August 2010

間違い探しです。

こんばんは!

もう明日から9月ですが、

暑い日が続いていますね。

体調にはお気をつけ下さい。


では、今日は少しゲームをしましょう!

間違い探しです。


①と②の画像の違いを4つ探してみてください。


画像 005



画像 004



わかりましたか?


それでは、もっと画像をアップにしてみましょう!!



画像 008




画像 007




わかりましたか?


では2つをならべてみましょう♪

画像 006



答えは!!



①秒針の位置

②日付が違う

③短針と長針の位置が逆

そして、

注目していただきたいのがこの④です!!


④ベゼルの加工が違うんです!!!


①は、クロノマット 01から新しく出たサテンベゼル
Ref.A012B67PA

②は、クロノマット 01のポリッシュベゼルモデル
Ref.A011B67PA


お客様のお好みでさらにいろいろとお選びいただけるようになりました!!


ぜひ、あなたの特別な1本を見つけてください。


店頭に2本ともございます。


ご来店お待ちしております!!


終わりと始まり。





どーもです。


昨日まで3日間、

多くの皆様にご来店を頂きまして、

誠にありがとうございました!



8月も終わりを迎え、

気づいたら新しいスタートを切っているものがありました。


【欧州サッカー 2010-2011シーズン】


またこれが始まりました。

私を寝不足のループに誘い込むやつです。

昨日も深夜に何気なくテレビをつけたらやっていて、

そのままズルズル1試合半観てしまいました。

昨日やっていたのが、


「リーガエスパニョーラ」


スペインサッカーリーグです。

あのメッシがいる「バルセロナ」や、
クリスチャーノ・ロナウドのいる「レアル・マドリード」の
アツい戦いが繰り広げられるリーグです。

私の推しは「レアル・マドリード」

REAL2















10年近く前にトヨタカップで生で観て以来のサポーターです。

今年も優勝を期待して応援をしていきます!


寝不足、ドンと来いってんだ












そんな本日は、

先週末に新しくオーナーになられた方をご紹介。


I様


















『ブライトリング スーパーオーシャンヘリテイジ

    クロノグラフ リミテッド  ブルー/ブラック』



   Ref:A272C03OCA   世界限定 1,000本


I様、ありがとうございました!

いろいろご検討されましたが、

存在感ある大きさに、独特の配色のカラー。

すごく似合ってらっしゃいました!

やっぱり限定モデルは雰囲気があって、良いですね!

ラバーベルトも早く入荷して来そうですので、

これからいろいろどんどん楽しんで使ってくださいませ。

付け替え、クリーニングはいつでもお任せ下さい

またご連絡させていただきます!









ブライトリングの魅力のひとつでもある限定モデル。

ぜひ皆さんもお店に見に来てくださいませ。

限定コーナーを設けて、

皆さまをお待ちしております






ではではまた。




フェア開催中!!

まいどです。

名古屋店の周辺では「にっぽんど真ん中祭り」

でたくさんの人で賑わっておりました

そんな祭りに負けるものかとA.M.Iでは、

スペシャルなイベントを3日間限定で開催中!


 コチラ


かなり内容も濃いイベントですが、明日までです・・・


もう一度言います


明日までなのでご来店是非ともお待ちしております


そんな魅力的な特典にヤラれてしまたオーナー様のご紹介

画像 019


画像 032


クロノマット
A158B18PA



I様ありがとうございました

本当に長い間お話しをさせて頂きご決断を頂きました

今頃は会社の同期の方とI様の誕生日会で盛り上がっている事でしょう

革ベルトも絶対にかっこいいので是非付け替えをしてまた違った雰囲気にクロノマットを楽しんで頂けたらと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

本当にありがとうございました

また遊びに来てください


とにかく明日までの魅力満載のフェアです!!!!!!!


是非この機会をお見逃しなく

限定品。


どーもです。


8月も残りわずか!


皆さん、いかがお過ごしでしょうか。



最近、私はまたコンビニで衝動買いをしてしまいました。

限定品です。

コチラ。

シャア1



























ただのカップラーメンではございません。

よく見ると…。

シャア2


























プラモデル付きのカップラーメンです。

今回はシャア専用モビルスーツバージョンなんです。

シャア3



























ダメなんですよね~、私。

限定物に弱いというか、

その魅力にやられているというか…。


ただ、わかっていてもやめられない!!


それが限定品の良さですもんね。


あきらめてこんな自分と付き合っていきます





そんな中、

A.M.Iでは、

スペシャルなイベントを3日間限定で開催中!


 コチラ。



もちろん皆さん大好き、私も大好き限定モデルも並んでます!


「ブラックバード ブラックスティール」

 世界限定2,000本  M449B27ORB  ¥761,250-

BBBS3




















「クロノマット ブルーインパルス」

 日本限定500本  A156CBIPA ¥640,500-
画像 032




















まだ他にもありますので、

ぜひ皆さん、チェックして下さいね!


それではまた週末です。



お待ちしております




ではではまた。



生中ビールが100円しない。

名古屋パルコ店のすぐ近くにある、

上海湯包小館では、


なんと、期間限定で


生中ビールが99円という魅力的な金額


これは、ビール好きの私としては行くしかないと思い、


昨日友人と行ってきました。



料理は少しだけ注文して、二人でおいしいビールをたくさん飲んで

お会計は、3000円。


懐にやさしいですね



破格という点では、

やはりブライトリング スーパーオーシャンⅡ

spo2



1500m防水

ライダータブをなくし、全5色のツートンカラーのベゼル

細部にまでこだわったこの完成度で20万円台。



機械式時計を始めて持つ方から、上級者の方まで納得のいく仕上がりになっています。


A.M.I名古屋店にも在庫ございます。
※5色すべては揃っていませんが…。



そして、明日から3日間は、


名古屋を代表するビックなお祭り『どまんなか祭り』もそうですが、


A.M.Iもスペシャルな3日間になりますよ。



A.M.I × BREITLING CM
A.M.I ×BREITLING CM
A.M.I ツイッター
Categories
Profile
Recent Comments