ブライトリング正規販売店 A.M.I 名古屋パルコ店

September 2010

クイズです。

こんばんは!


今日も雨がぱらぱらしていましたね。


みなさん、風邪などひかれないように

お気をつけ下さい。


さぁ、

今日はクイズをしましょう♪



Q.1
好きな女の子と一緒にいると、

すぐたってしまうものは何でしょう???













m1_3025


















答えは、

「時間」です。



正解しましたか?


下ネタだと、思った方も多いのではないでしょうか?


でも、

時計店的にはやっぱり「時間」です。

すぐ経ってしまいますよね。



では2問目

Q.2
一色だと思っていたのに、様々な色合いを見せてくれる文字盤は?





それが

こちら


クロノマット 01
Ref.A011A91PA

MOP(マザーオブパール)/MOP・ローマン

の文字盤です。




K様、ご購入頂き誠にありがとうございます!!



そして、

ご登場お願いします♪

img 233



高級感あふれるシェル文字盤。

ローマ数字インデックスです。


写真でご覧頂いても光の加減で色が少し違うのが、

お分かりになるでしょうか?





img 235




自然の色はやさしくて優雅で美しいです。



一生ものをお探しで、ご購入頂き誠にありがとうございます。




必ずご満足いただけると思うので、


ぜひ末永くご愛用下さい。




そして、

K様のように

「ステキな一生ものを見つけたい!!!」


んな皆様におすすめのフェア開催中です!!!



ぜひ、この週末A.M.Iへお越し下さい。


お待ちしております。









さぁ何色が入荷したでしょうか???

こんばんは!

9月も残すところ、

あと1日ですね。

10月は何をされる予定ですか?

色々な予定をいれてわくわくしたいですね。



そんなわくわくの一つになるのではないでしょうか?

以前ブログでもお伝えさせていただいた

スーパーオーシャンⅡが入荷しました!!!!




さぁ何色でしょうか????


この中のどれかです!!!!











spo2





























こちらです!!!





img 008



スーパーオーシャンⅡ
Ref.A187B28PRS
アビスブラックアラビア文字盤です!



アップでどうぞ!!



img 006



まだまだ店頭でご覧いただけることの少ないモデルです!!!



気になられる方は、

ぜひお早めに!!!



お待ちしております♪

目に優しいこと



こんにちは


パソコンや携帯電話などの画面を見る時間が多い現代。。。
目、疲れていませんか??


ビルが立ち並ぶ街中で生活をして、
目線が下がっていませんか??


先日、目に優しい自然、
遠くを見渡す景色を求めて名古屋を飛び出しました


と、その前にやっぱり腹ごしらえ

100928_1


なかなか雰囲気のある写真が撮れました


さぁ出発

目指すは知多



そして出会えたお望みの光景


100928_2



「ううぅぅぅ~~~~~・・・・・・・・・」

と自然の中で伸び



最っ高に気持ちいいです




皆様も時間があれば是非自然の中へと出掛けて下さいね





そんな本日は、広々とした景色にちなんで
広々とした文字盤のこちら↓

photo 008



ずぅぅぅーーーーん

どうですかこの広さ




そんな広大な文字盤持つモデルは、

photo 011


■BREITLING (ブライトリング)
 NAVITIMER WORLD (ナビタイマー ワールド)
 Ref.A242B26NP


ケースサイズ46mmの大きさ

だからこその視認性の良さ



目が疲れている皆様、
是非A.M.I名古屋パルコ店の腕時計を見て目を潤して下さい




あなたの特別な1本を探すお手伝いを♪

こんばんは!

今日は雨が降ってますね。


どんどん秋が深まっていきますね。

秋に降る雨は、

「秋雨」

ですね。

季節によって、

同じ雨でも名前が変わるなんて、

風流ですね。

そんな日本が大好きです。


同じ雨でも、

季節や、時間が違うと特別な感じがしますね。



そして、

時計も同じモデルでも、

材質や文字盤の色が違うだけでも、

雰囲気が違いますね!!!


どれもひとつひとつが特別な1本です!


本日は、こんなモデルをご購入いただきました!!


ナビタイマーベゼル金


ナビタイマーの
スチール/ゴールドケース
スチール/ゴールドインデックス

モデルです。

写真は、
革ベルトタイプ(Ref.D232G34KBA)
ですが、
ステンレスベルトタイプ(Ref.D232G34PA)

でご購入いただきました。


そして、こちら

ミラージュレッド


クロノマット 01の
ミラージュレッド/バーガンディ・ローマン

モデルです。

こちらも写真は、
革ベルトタイプ(Ref.A011K22WBA)
ですが、
ステンレスベルトタイプ(Ref.A011K22PA)

でご購入いただきました。



どちらもすごく珍しいモデルですが、

ご納品させていただくことができてうれしい限りです。



オーナーになられた皆様、

誠にありがとうございます!!

末永くご愛用下さい!!



そして、

気になるモデルがある!!!


というみなさま、

ぜひ一度ご連絡、ご来店下さい。


ぜひみなさまの特別な1本のお手伝いをさせてください!


お待ちしております。


そして、

近々スーパーオーシャンⅡが入荷予定です。


0916



何色が入るかは入荷してからのお楽しみです♪



そして、

色々なモデルをいっぺんに見たい!!!


そんな方に、おすすめな2日間がA.M.I豊田店にて開催決定です!!


★ 東海地区最大の BREITLING DAY 開催 ★

 2010年10月9日(土)、10日(日) 2日間限定 

   at  A.M.I nextdoor TOYOTA

クロノマット01・SUPEROCEAN2と言った話題の新作を始め、

新作や限定、普段ではお目にかかれない希少モデル数百本が勢ぞろい

また当日はBREITLING技術者による時計診断会を実施。

※ブライトリングオーナー様に限ります。

※ご予約優先制

※ご予約はお電話でも受付させて頂きます。


A.M.I nextdoor TOYOTA 

TEL:0565-35-0089  OPEN 10:00 - 20:00



また、

A.M.Iではこのようなフェアも開催されます。


ぜひご来店下さい!!

お待ちしております。

もう、秋なんですねぇ・・・



こんにちは


今朝起きた瞬間に出た一言にビックリしました

「寒っ!!」

いやいやと、
ついこの間まで「暑っ!!」と言っていたじゃないかと

この気温の急激な変化は何なんだと、


それは・・・


『秋』ってことなんですねぇ


秋はとってもすごし易い季節ですよね
先日も仕事帰りに外で一服


100926_1



いやぁ気持ちがいい

こういった落ち着いた時間は何だか癒されます





そして本日癒しの笑顔を見せて頂きましたこちらのお二人、

photo 005


S様ありがとうございました


そんなS様のもとへと旅立っていったモデルがこちら↓

photo 008


■BREITLING (ブライトリング)
 COLT AUTO (コルト オート)
 Ref.A178B84PRS


本当にお似合いのお時計、お似合いのお二人でした

僕までも幸せな気持ちになれました

またA.M.I名古屋パルコ店に遊びに来て下さいね




最後に、最近幸せな気持ちになれた動画をご紹介・・・



ちなみにこの動画を観ていたA.M.Iスタッフ男3人、
一言も発しず夢中になっていました


A.M.I × BREITLING CM
A.M.I ×BREITLING CM
A.M.I ツイッター
Categories
Profile
Recent Comments