ブライトリング正規販売店 A.M.I 名古屋パルコ店

October 2010

細かいところが!

こんばんは!

今日はハロウィンですね♪

雨ですが。。。。


ハロウィンといえば、

カボチャですよね。


こんなかぼちゃの彫刻作品が、

紹介されていました!!


超リアル!今にも動き出しそうなカボチャの彫刻作品。

0285fe86-6733-4edd-ae12-d7d39eb33880




ハロウィンの時のカボチャとは、

ちょっとイメージが違いますが、

細かなところまでしっかり作りこまれていてすごいです!!!!!


そんな細かなところまでじっくり見ると、

ため息がでるほど美しいモデルがこちら


img 694



こんな小さな文字盤に、

そして腕時計に、

4年間の時間と日付と曜日の情報が詰め込まれているなんて!!


驚きでため息が出てしまいます。


そんな複雑ながらも、

文字盤はどこか優雅で美しいんです。


これが

「機能美」

ということなんですね。


img 691



お伝えが最後になりましたが、

このモデルは

世界限定2000本!!

クロノマチック 1461
Ref.A196G83ACA


です。


ぜひ実物をご覧下さい。

よいため息がでますよ♪

嵐の前の静けさ…。

急に寒くなってきましたが、皆様体調はいかがですか?

私は、毛布をだして、布団がとてもぬくぬくしていて気持ちいいので、

ついいつもより寝すぎてしまいます。

睡眠の秋ですね。


明日は、このままの進路でいくと…。

愛知県は直撃の予感


台風14号です。


台風14号





自然災害は人間の力では、どうすることもできませんが、大きな被害が出ないことを願います。



そして、店頭には、

ブライトリング旋風の台風の目になっているモデル。


こちら。

img 676



ブラックバード ブラックスチール
世界限定 2000本

ちなみに店頭商品は、限定No570です。


ウインドライダーシリーズが迫力満点で、並んでいますよ!!


img 677

白か黒か・・・。

おはようございます。

今日も寒いですね。

昨日のブログでお伝えしたとおり、

早速コートを引っ張り出してきました。


やっぱりあるのとないのとでは大違いですね。

風邪をひかないためにも厚着します。


画像 184


昨日のスーパーアベンジャーからのご紹介の

クロノマット
Ref.A156A53PA
アイボリー・ローマン

を今日はご紹介します!!

img 634



ブライトリングといえば、

このモデル。

パイロットウォッチといえば、

このモデル。

といっても過言ではないモデル!!


クロノマット!!


1984年にイタリア空軍アクロバット飛行チーム
「フレッチェ・トルコローリ」


との共同開発によって誕生したクロノグラフです。


まさに

パイロットの生の声から生まれた真の計器ですね。


機能美としての美しさに、

文字盤のローマンの文字盤が、落ち着いた印象を与えてくれます。


img 636


ブラック・ローマン
Ref.A156B98

と比較すると、

カラーが違うだけなのに、

雰囲気が全然違いますね。


大人気の

「白」と「黒」です。

みなさんはどちらがお好みですか?


img 637



img 638



悩んだ方は、

実物をご覧に店頭までお越し下さい♪


お待ちしております。




もうこんな季節

こんばんは!

みなさんお元気ですか?


昨日の26日には、

札幌と旭川で初雪が観測されましたね。


初雪


もう、そんな時期なんですね。

昨日も、

今日も寒くてビックリしました。


コートを着るのもすぐそこですね。

コートをひっぱりだしてこないといけません。



そんな中、


パルコ店も季節を先取りして、


ツリーを出しました!


画像 185



あっという間にクリスマスですよ!!

みなさん!!



今年はホワイトクリスマスになるでしょうか?



大人になったのに、

まだまだ子供のときのように、

雪が降るとわくわくします。



冬といえば、


ぱっと頭に浮かぶ色といえば、


「白」


ではないでしょうか?



そんな清廉な白のモデルを、

今日はご紹介!!!


それがこちら


画像 181




スーパーアベンジャー
Ref.A337A60PRS

ホワイト/シルバーインデックス文字盤モデルです。


爽やかながらも、

迫力のある48.4㎜のケースサイズがカッコいいモデルです。



このモデルを使いこなすとめちゃくちゃかっこいいです。


ちなみに、

クロノマットと比べるとこんな感じです。


画像 184


43.7㎜の決して小さくないサイズのクロノマットが

少し小さくみえるくらい迫力のあるかっこいいモデルです。


やっぱりクロノマットもかっこいいです。。。。


時計選びは悩みますね♪


また、クロノマットのご紹介もさせていただきます!!!


今日はそれでは。


キャンペーンも実施中!






青一色!

おはようございます。

昨日は、

中日ドラゴンズがクライマックスシリーズを制覇しましたね。

ドラゴンズファンの皆様おめでとうございます!!


A.M.I一のドラキチ

「AMI NAGOYA PARCO店 店長新實」

もこんな感じで喜んでいます。


niimi店長



そして、

パルコ館内では

「燃えよドラゴンズ」

がリピートでかかっております。


燃えよドラゴンズを覚えたい方は、ぜひパルコへ♪



毎年ヴァージョン違いでリリースされているんですね。

知りませんでした。



名古屋の街は、

お祭りモード、お祝いモードで、


ドラゴンズ一色です。


そんな今日は、

ドラゴンズカラーのこのモデルをご紹介。


それがこちら

img 609



クロノマット01
Ref.A011C83PA

リビエラブルー/ブルー・ローマン

文字盤です。


img 605



店頭に並ぶことの少ない珍しい文字盤のカラーです。


img 607



カタログでは気になってたけど、
実物のカラーはどんな感じなんだろう?

と思われていたみなさま、

実物をご覧頂くチャンスです。

img 608



ドラキチの方も、そうでない方も、
ご来店心よりお待ちしております。

img 606



AMIではこんなキャンペーンも開催中!!!
A.M.I × BREITLING CM
A.M.I ×BREITLING CM
A.M.I ツイッター
Categories
Profile
Recent Comments