ブライトリング正規販売店 A.M.I 名古屋パルコ店

March 2011

バーゼル情報が届きました。

こんにちは。

バーゼルに行っているスタッフから、
新作情報が届きました。

今年も魅力的な新モデルが目白押しです。



「クロノマット GMT」です。
ついにクロノマット01にGMTモデルが登場です。

自社キャリバー初のGMTです。
サイズは47㎜です。

P1070779



「クロノマット44(FLYING FISH)」
ブラックバードの後継機モデルです。
ベゼルがサテン仕上げ、側面はポリッシュ加工になっています。

P1070771



「クロノマット41」です。
インデックスなどのデザインが違いますね。
クロノギャラクティックは生産終了とのことです。

P1070768



「トランスオーシャン クロノグラフ」です。
限定とデザインが変更になり、
スモールセコンドもブラックになっています。

P1070762



ナビタイマー1461です。
美しいモデルです。
新しいセミパーペチャルモデルがでました。

P1070761



モンブリラン01リミテッドです。
インデックスがクラシックなデザインですね。

P1070758



ナビタイマー01です。
キャリバー01を搭載しても、やっぱりかっこいいモデルですね。
バータイプとアラビアタイプの写真がきました。

P1070754


P1070753



そして、スーパーオーシャン クロノグラフです。

クロノスーパーオーシャンが生産終了へ。。。

スーパーオーシャンⅡのデザインを受け継いだデザインの
クロノグラフが遂に発表されました。

P1070782


P1070781





進化を続けるブランド、
プロフェッショナルのためのブランド、

それがブライトリングです。

実物を手に取るのが、待ち遠しいですね。

様々なクロノスーパーオーシャンが揃っています。

日本限定400本
クロノスーパーオーシャン
Ref.A111BJLPRS
¥420,000-

が入荷いたしました。

IMGP0994


レギュラーの
クロノスーパーオーシャン
ブラック文字盤
Ref.A111B83PRS
¥399,000-

IMGP0992



クロノスーパーオーシャン
ブルー文字盤
Ref.A111C16PRS
¥399,000-

IMGP0993


もご用意ございます。


サイズは、42㎜
防水性は500M防水です。

陸・海・空
どのような場面でもお使い頂けるクロノグラフ
おすすめです。


本日、弊社スタッフもスイスへ旅立ちます。

無事を祈るとともに、

バーゼルの最新情報を待ちましょう。


現在、フェアも開催中です。

くわしくはこちら

がんばろう!日本!

お久しぶりです。

森田です。


皆さまにこのブログでどのように、

お伝えをすればよいのか考えておりました。


ニュースなどでは、

被災された方たちの情報が流れています。

みなさんの復興に向けて頑張っていらっしゃる姿を見て、

私たちも、

被災された地域の方たちが、

復興された時に日本が落ち込んでいたのでは、

大変申し訳ないと感じました。


最近、テレビでも聞く言葉ですが、

本当にそう思います。


「がんばろう!日本!」



いろいろな地域、いろいろな立場の方々がいらっしゃると思いますが、

日本のため、日本に住む人々のために、

自分の出来る精一杯のことをがんばっていきたいと思います。


甲子園では、

第83回選抜高校野球大会が23日開幕しました。

高校球児たちも、

「がんばろう!日本」をスローガンにがんばってくれています。


日本中、そして世界中の様々な立場の人々が、

日本のために、

「がんばろう!日本」

との思いでがんばってくれています。


私も、

「がんばろう!日本」

との思いで、

A.M.I NAGOYA PARCOに立たせて頂いております。


今後は、

入荷商品のご案内なども行っていきたいと思います。

バーゼルワールドにも弊店スタッフが参ります。

新作情報もお送りさせていただく予定です。

今後とも宜しくお願い致します。

気持ち


こんばんは。


ニュースで地震から数日が経った中で救助された方がいらっしゃいました。


本当に良かったと思います。


生後4ヶ月の赤ちゃんも瓦礫の中から救助されたそうです。


また、多くの有名人が義援金を寄贈されています。


金額とかではなくその気持ちや行動が本当に素晴らしい事であり、被災者の方を励ます事になるのではと思います。


名古屋パルコ東館の1階にも募金箱が設置されました。
 


小さな事を皆さんと一緒に行動にしていきたいと思います。

皆様のご無事を祈っております。

被災された皆様、

そのご家族、ご親族、知り合いの方々、

胸が張り裂けそうな気持ちだと思います。


余震も続き、大変だと思いますが、

皆様が無事でいらっしゃることを心よりお祈りしております。


これから、天気が崩れてくるようです。

土砂崩れなどの2次災害や、寒さによる体調不良などお気を付けください。





A.M.I × BREITLING CM
A.M.I ×BREITLING CM
A.M.I ツイッター
Categories
Profile
Recent Comments