こんにちは!!!


新旧のナビタイマーが入荷してきました!!!!


あなたは、

どちらのナビタイマーが良いですか??


OldNavitimer_001





オールド ナビタイマー ジャパン エディション

Ref.A132BJAKBA

¥680,000+税



1952年に発表されたナビタイマーは、航空用回転計算尺を腕時計にはじめて搭載した、

パイロットにとって極めて革新的なクロノグラフ。

誕生以来ナビタイマーは継続的に製造され、多彩なバリエーションをも生んできました。

「オールド・ナビタイマー」という名前は1986年に誕生。

1991年にはインダイヤルを12時、6時、9時に配した特徴的なフェイスが生まれました。

「オールド・ナビタイマー」は、2003年にモデルチェンジを受けるまで、ブライトリングの伝統を象徴し、

機械式クロノグラフの復興に大きく寄与したモデルとなりました。


“縦三つ目”のインダイヤル配置で長く親しまれたこの「オールド・ナビタイマー」が、限定的に復活。

伝統と進化、過去と未来を橋渡ししてきたナビタイマー史上の名作の復活は、日本のファンのためだけの特別なものです。


Navitimer01_001





ナビタイマー01

Ref.A022B01KBA

¥840,000+税




1952年の発表から、航空時計のシンボルとして輝きつづけるナビタイマー。

世界初の航空計算尺付きクロノグラフであり、

パイロット協会AOPAの公式時計に認定された永遠の名作。

その歴史に新たな頁が加わりました!!

完全自社開発自社製造によるキャリバー01を搭載したナビタイマー01の登場です。

そのことにより、

日付の変更の禁止時間帯がなくなり、故障も少なくなり、

操作も簡単になりました。

保証が5年というところも嬉しいところです!!

レッドのクロノグラフ秒針と、

植字インデックスまたはアラビア数字の組み合わせが視認性と美しさを両立させています!!




ぜひ店頭で見比べて、

着け比べてみてください!!!



ブライトリング・キャンペーン開催です!!

くわしくはこちら↓↓↓

brキャンペーン




バーゼル新作情報満載のページはこちら↓


バーゼル情報バナー



ブライトリングの新作モデル&限定モデルが気になる方はこちら↓

限定バナー



腕時計情報、随時更新中!!ぜひ『いいね!』してください!!

FACEBOOKバナー



fcp_top




A.M.I 名古屋パルコ店は、

ブライトリング『GOLD WINGS(ゴールド ウイングス)』認定ショップです。

goldwings_top




A.M.I NAGOYA PARCO
〒460-0008
名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館7F
(地下鉄名城線「矢場町」駅直結)
TEL:052-264-8597
営業時間:10:00-21:00(不定休)
E-mail:parco@amirx.com